アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな映画はストレンジデイズ、トレーニングデイズ、ダンシング・ウィズ・ウルフス、ポストマン、マッドマックス、インディージョーンズ、ダークエンジェル(映画じゃないか・・・)ルパン三世、風の谷のナウシカ、スチームボーイ、ファインディング・ニモ、グーニーズ、シャークテイル、猟奇的な彼女等です。
これらの映画が好きな方は何かお薦めがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。

ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。

ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

SF系なら・・・

「アイ・ロボット」とか、「メン・イン・ブラック」や、「ペイチェック」はどうでしょう?「フェイス・オフ」なんかもいいかも? 「スター・ゲイト」とかも良かったです。

インディ・ジョーンズやグーニーズなどのお宝探し系だと・・・
「ナショナル・トレジャー」とか、今公開中の「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」はオススメです。あとは「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

「サボテンブラザーズ」はどうでしょうか?

売れっ子映画俳優達のお話なんですが、その人たちは映画の中では“サボテンブラザーズ”という正義の味方なんです。しかし、その映画を純粋に信じてしまった村人が、自分の村を救ってくれと、大金の報酬を約束する手紙を送ります。それを仕事の依頼だと勘違いした「サボテンブラザーズ」が、どのように正義の味方ブリを発揮するかというお話です。
    • 0
この回答へのお礼

是非、見たいと思います
ありがとうございました

こんばんは、近未来アクション、バイオレンス、ファンタジーがお好きなのでしょうか?

その路線ならメジャー系ならば
トータルリコール、ロボコップ、ウォーターワールド、スターシップ・トゥルーパーズ、シックスデイ等
マイナー系なら
ダークマン、ソルジャー、ゼイリブ、ガダカ、ヒドゥン、裸のランチ、未来世紀ブラジル、ファイトクラブ、天山回廊、ジャッジドレッド、アライバル侵略者、ノー・エスケイプ等
あと、夏公開の
アイランドが楽しみですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
おかげで暇もなくなります

あの中に結構好きで見た映画が多々あったので個人的に面白かったやつをのせときます。

古いのやベターなのもあるのでそこらへんは。ターミネーター1,2、デアデビル、アイスエイジ、スターウォーズ、チャーリーエンジェル、フォーチュンクッキー、スクールオブロックなどなどです。参考にしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

『AI』は、かなり泣けます。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、切ないストーリーでした