プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、東京→熱川に行こうと考えております。
ルートは、東京(高速)→沼津→沼津港→R414→大仁→伊豆スカイライン→熱川 です。
沼津港→R414→大仁→伊豆スカイライン→熱川の距離と時間等ご存知の方教えて下さい。
他に沼津港→熱川のルートがあれば、教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

実家が伊豆の者です。


時間は2時間ぐらいかなと思います。
今週末であれば海水浴渋滞はまだ無いのでわりとすんなり走れるのではと思います。
ルートですが、沼津港に用事があるならこのルートが妥当と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
地図とかで見ると半島横断って感じだったので心配でした。2時間位なら山道も平気です。
参考になりました、有難うございます。

お礼日時:2005/06/21 19:00

おっしゃるルートを通って行った事はないですので、詳しくしらないのですが。


私なら、厚木で降りて、小田原厚木道路経由で真鶴道路を経由し熱海を通って135号で行きますが。
毎年熱川を通って、稲取に行きますが厚木ICから通常で1時間半です。渋滞時は計算できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
やはり、小田原厚木で135号が正統派ですよね。
観光スポットで沼津港に立ち寄りしたかったもので。

お礼日時:2005/06/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!