アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッドスターってどんな職業をしてるんですか??
あと、歌手や映画監督は、ハリウッドスターに含まれているんですか?
回答お願いします!!

A 回答 (5件)

監督はハリウッド映画監督でしょ

歌手はハリウッドスターではないですよ
映画に出てる有名俳優がハリウッドスターで
有名歌手がハリウッドスターになった例もありますが
ジェニファーロペスなど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!では、やはり歌手は含まれないんですね!
じゃあ、ジェニファー・ロペスやウィル・スミスとかは俳優と歌手を両方してるから含まれているってことなんですね!! 私はハリウッドスターと歌手は一緒だと思っていました(笑) 大好きなSIMPLE PLANが大有名になってハリウッドスターの仲間入りを願います!!(笑)
ホント、ありがとうございました!!!!!

そもそもハリウッドは映画を撮るところですよね。

ハリウッドスター=ハリウッドのスター=ハリウッドで撮った映画の有名人=銀幕の有名人

一般的なアメリカの有名人がハリウッドスターではないですよん。
    • 0
この回答へのお礼

おお!!そういうことなんですね!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
だん(2)わかってきました!!!!!!!!!!

前記の通り、ハリウッドを拠点にしている俳優(女優)の事をハリウッド俳優というのではないでしょうか。

また、ハリウッドスターとは、その中でも高いギャラを稼いでいる一握りの俳優(女優)だと思います。
日本の芸能界でもそうですが、俳優でも歌手デビューしている人もいますし、歌手で俳優デビューしている人もいますので非常に曖昧ですよね。
個人的な見解では、ハリウッドスターと呼べるのは、
トム・クルーズ、ハリソン・フォード、ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアスなど(その他大勢)だと思います。
    • 0

普通に考えれば、ハリウッドを拠点に活動する俳優でしょう。

映画監督などの制作スタッフは含みませんが、俳優の中には歌手として活躍してる人や、あるいはその逆という方もいますから、そういった人たちは含まれるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
役に立ちました!
俳優業と歌手二つをしている人は含まれていると聞いたんですけど、歌手だけしている人はやっぱり含まれていないんですかね??

>ハリウッドスターってどんな職業をしてるんですか??

俳優(男優・女優)でしょうね。

>歌手や映画監督は、ハリウッドスターに含まれているんですか?

入らないと思います。
    • 0