アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで遺灰からダイヤモンドが出来るというのをやっていました。何かの事件でお子さんを亡くされたかたが、子供の遺灰からダイヤモンドを造ったとかいう話でしたが、なんと言う会社か忘れてしまいました。興味があるのですが、ご存知の方いますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これですね。


故人の遺灰からカーボングラファイトを抽出し、
ダイヤモンドをつくるサービス。
ライフジェム社の「メモリアルダイヤモンド」

参考URL:http://info.linkclub.or.jp/nl/2005_03/newwave.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、これだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 22:29

ライフジェムのほかにもう一社あるようです。


こちらはアルゴダンザというスイスの会社で、ブルーのメモリアルダイヤですって。
でも、”100パーセント故人の遺灰からのみダイヤモンドを製作”とかやたら強調しているんですけど、ライフジェムは違うということ…?
お値段は似たようなものみたいです。

参考URL:http://www.algordanza.com/Pages_Japanisch/Algord …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もうひとつあるんですね。私はブルーのほうが好き。
でも、何でしょう、100%っていうの。気になりますね。ライフジェムは何か他の物を混ぜているのかなぁ。だったらいやですねぇ。

お礼日時:2005/06/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!