プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ほど前、広島に数年、住んでいました。その頃、広島に住んでいらした方なら、ご存知と思います。天満屋付近に出没していた、通称、広島太郎さん、お元気でしょうか?ふと思い出して、懐かしくなりました。当時、年齢不詳だったので、今も変わらずに、いらっしゃるのか、教えてください。

A 回答 (2件)

広島市民の者です。



昨日19日(日曜日)の午後に、広島三越の反対側にある百十四銀行の前で、
広島太郎さんの家(と言うのだろうか)を見ました。
ご本人手書きの宣伝文(?)が書かれている、
段ボールが積み上げられていました。
その時は残念ながらご本人の姿は確認できなかったのですが。

今年に入ってからは、天満屋裏のえびす通りで、
段ボールを載せた自転車を押して歩いていたのを目撃しました。

ということで、広島太郎さんはご健在でいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お元気でしたか?あれから20年もたつのに。感動ものです!当時、空き缶をガラガラと鳴らしながら歩いていました。太郎さんの家は、知りませんでした。宣伝文とやらを、見てみたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 17:16

最近は広島太郎さんの消息が無いみたいです・・・・


カープの順位より気になりますね~

ちなみに太郎さんは地元国立H大学出身です。

見習いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。太郎さんは、賢い人なんですね。伝説の人ですね。

お礼日時:2005/06/20 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!