アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ昔、十数年前に、やってたアニメで

1:コビトが3人(主に出ている)で1人は女の子、後の2人は男の子です。

2:体の弱い人間の女の子とお友達

3:人間の子は大金持で結構良い屋敷に住んでました

4:その屋敷に3人でよく遊びに行ってました

5:コビトの女の子の髪の色は紫、人間の女の子の髪の色は茶色だったような気がします。男の子のコビトは髪の色が青と茶だったかもしれません。

以上のアニメに心当たりのある方、タイトル教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私も「とんがり帽子のメモル」だと思います。


    • good
    • 0

『冒険コロボックル』というタイトルのアニメがコビトのアニメとしてあります。


検索エンジンで調べてみてください。
    • good
    • 0

とんがり帽子のメモルのことかしら?


    • good
    • 0

「とんがり帽子のメモル」でしょうか?


参考URLを載せたいのですが、ちょっと問題がありそうなサイトが多いので、控えます。
「メモル」でサイト検索をかけてみてください。
    • good
    • 0

「とんがり帽子のメモル」ではないでしょうか。

(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!