プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない質問ですが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
牛丼が食べれなくなって一年以上たちますが、以前から気になっていたことがあります。

なか卯が牛丼のかわりのメニューで出している豚丼は、もともとのなか卯の牛丼よりおいしいと思うのですが、私だけでしょうか?
正直言ってなか卯に関しては、牛肉輸入再開しても牛丼にもどさず、豚丼のままがいいのですが・・・。

つまらない質問ですが、皆さんは牛丼(なか卯の)派?私と同じ豚丼派??

A 回答 (3件)

質問に反応しました、


私もなか卵の豚丼の大ファンなんですよ。

あれは牛丼よりも相当美味いと個人的には思っています。
でもたしかなか卵はすき家に買収されて牛丼を復活させるというふうに新聞に出ていたので、
「なんだよ、こんちくしょう」とか思っていたのですがまだ豚丼売っているんですね?
近々食いに行きます。(家から遠い)

でも実は吉野家のしょうが焼き定食にも最近心を奪われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚丼三票目!!ぱちぱちぱち~!!(拍手)
やっぱ私だけじゃなかったのですよね。
私も牛丼よりダントツに豚丼のほうがおいしいと思っています。

もし豚丼がなくなる日が来るのなら・・・・
その時は団結して阻止しましょう!

つまらない質問にお応えいただきありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 15:00

牛丼は時々復活してますよね。


私も豚丼の方がおいしいと思います。
ちなみに豚肉うどんも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、豚丼二票目!
やっぱ私だけじゃなかったのですね。
豚肉うどんは食べたことがないので、こんどチャレンジします。
つまらない質問にお応えいただきありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 20:42

僕もどちらかといえば豚丼派ですね


でもよくたのむのは親子丼です
近所の店のバイトのお兄さんがつくってくれるのが
めちゃうまです500円で大満足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にお応えいただきありがとうございます。
豚丼に一票!
しょうが味の汁は牛肉より豚肉のほうがあうと思うのですが・・・。
牛肉輸入再開になって、豚丼がなくなってしまうなら、デモをおこしてやろうかと思うくらい好きです。
でも親子丼も大好きです。

お礼日時:2005/06/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!