アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーバーはありますのでMovable Typeを設置しようかと思ったのですがどうも私には敷居が高そうなので・・・(携帯から閲覧するにはさらにツールを追加しないといけないようですし)
最初はココログにしようと思ったのですが
携帯から閲覧ができないので断念しました。
月数百円程度なら、有料で構いませんので
(というか広告が無いのが条件となると、有料しか無いでしょうが・・・サーバー元の広告のみならOKです。)
表題のようなブログは無いでしょうか。
HTMLとCSSはわかりますのでカスタマイズできる知識はあると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無料でしたらここが該当するのではないかと思います。



SWEET BOX
http://www.sweetbox.ws/
バンコクブログ
http://bany.bz/index.php

ただ、無料のためかサーバーが安定していない時間帯があるようです。

有料でもよければロリポブログがオススメです。
月263円かかりますが、サーバーも安定してるし、
テンプレの編集自由で使っていますがとてもいいです。
(ロリポブログの記事はなぜか検索エンジンでは上位で表示されますし)
サーバーが200MBついてくるのでそれが邪魔かもしれませんが・・・。

参考URL:http://lolipop.jp/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 17:33

こんばんわ。


携帯からも閲覧(&投稿も)できるという条件なら、FC2ブログ(無料)はどうでしょうか?
広告はありますがFC2のサーバー広告のみで、2行程度のテキスト広告です。

例)
「テンプレートコンテスト開催中!」←その時によって内容が変わります
「1GB!FC2ブログ(blog)」←これは常時表示されているもの

画像よりも目立たず、タグ知識があるのでしたら広告表示位置を変えられるので邪魔になる事もないかと。

テンプレートのカスタマイズもばりばりOKですよ(^^)
公式テンプレートの他、ユーザーが作ったテンプレートも700種類前後(増加中)あります。

参考URL:http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 17:35

MovableType2.661を使っていますが(なので3.xとは違う部分も多いとは思いますが)


少なくともFOMAからは読めますよ。
それとエアエッジフォンからも読めます(フルブラウザ搭載機以外でも)。

JavaScriptを<!---->で囲む、テーブルレイアウトをしない…など心掛ければ
MovableTypeでも大丈夫ではないでしょうか?
HTMLとCSSを自分で打てる(書ける?)方なら、そう難しくないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればauからも見たいので、ちょっと敷居が高そうですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!