プロが教えるわが家の防犯対策術!

 サッカーの日本代表をテーマにしたPS2ゲームってありますか?。

 EAゲームの「それなら君が日本代表監督」というゲームは把握しているんですが、それ以外で・・・

A 回答 (2件)

メインでは無いですが、ウイニングイレブン9では、日本代表を操ってインターナショナル杯(W杯)を勝ち抜く特別なモードがあるみたいですよ。



○日本代表を体感できる新モード「ニッポンチャレンジ-Go for 2006-」を新たに搭載
世界一を目指し、「インターナショナルカップを予選から勝ち抜く」日本代表専用のチャレンジモードです。
選手毎のベンチメンバー入替機能や専用の実況など、他のモードとは違う演出が多数用意されており、熱狂度満点です。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/Item/2/6175177.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイニングイレブンは伝統的名作ですね。
日本代表モードがあるとは・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 16:10

「日本代表選手になろう!」というゲームが


ENIXからでてましたね。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/game/2002/05/0526 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!