プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブレゲのトランスアトランティックもしくはアエロナバルのどちらかが欲しいなと思っております。
ベルトはクロコダイルもいいし、ステンも捨てがたいです。
候補は2モデルの各ベルトで4つになります。

正規、代理店は特に意識せず、しっかり保障があればいいと考えています。
雑誌などで見ると40万円代後半~60万円代など
店によって値段の幅が広く、どこで買っても同じというわけではなさそうなので、

・ブレゲの時計を
・都内もしくは近郊で
・安く買える信頼できる店(通販以外)

をご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

あと、ベルトは交換可能なのでしょうか?
こちらもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは。

補足です。
 ベルト(ブレス)幅ですが、トランスアトランティック・アエロナバル共に21mmでした。また、参考URLのお店でトランスアトランティック・アエロナバルの革ベルトがありましたが、ブレスはありませんでした。購入後にブレスからベルトもしくは、ベルトからブレスにしようとお考えなら、最初にブレスモデルを購入して、後からベルトを購入した方が良いと思います。
 参考まで

参考URL:http://www.e-kawachiya.com/breguet.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にブレスモデルで、あとからベルトモデルのがいいんですね☆
ありがとうございます。もし購入することになったら
ブレスモデルを選ぼうと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 11:53

 こんにちは。


 私のオススメとしては渋谷にある宝石広場というお店です(URL参照)。安くて、1年保証もあるので安心して購入出来ると思います。ただ、正規、代理店ではないので並行輸入品のはずです。
 それとベルトの交換ですが、これはベルトからベルトもしくは、ベルトからブレスの事でしょうか?どちらの場合もベルト・ブレス幅が同じサイズであれば交換可能です。分かりづらかったら補足して下さい。
 参考まで。

参考URL:http://www.u-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石広場さんですね、さっそく見てみたいと思います。
ベルトの交換の件も、ベルト・ブレス幅など調べてみたいと思います。
買ったあとでやっぱり…って思いたくなかったもので。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!