プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはこの中でどの機種を打ちますか?何でもいいので理由も教えてください。ほとんどは論外かとは思いますが(^^;アドバイスよろしくお願いします。
CR大海物語M56 32台
CR新海物語M56 64台
CRフィーバー大ヤマト2ZF 32台
CR湯けむり紀行SF-T 16台
CR新世紀エヴァンゲリオンZF 8台
CR宝船SF-T 8台
CR西部警察2MB58 8台
CRオグリEXR 8台
CR巨人の星2F60 8台
CR杉様のこれにて大当りV1 8台
CRニューマジカルランプ 13台
CRフィーバークィーンII 13台
CRポパイST 13台
CR幕末の風ST 6台
CR加トちゃん・こぶ茶バンド編T5SC 7台
デビルマン倶楽部 16台
レレレにおまかせ!EX 8台
がんばれ丸ちゃんSR1 8台
CR開運!船ザンス 6台
CRパーラー星人M3 7台
CRダブルウィングK 3台
CRマジカルカーペットSP 7台
CRメガトンザウラー 3台
ス ロ ッ ト
北斗の拳 70台
鬼武者3 17台
吉宗S 28台
主役は銭形 14台
鬼浜爆走愚連隊 7台
ネオファラオゼッツ 6台
ポパイ 5台
南国育ち 6台
サイボーグ009 7台
ストリートファイターIIA 7台
キングオブキングパルサー 3台
ジャグラーガール 14台
ゴーゴージャグラーV 13台
パチスロだよ黄門ちゃま 7台

A 回答 (6件)

スロット派です。



朝一から打てて、かつ資金はあくまで5000円という前提で記述します。

当方は、パチスロだよ黄門ちゃま派です。

5000という事で考えると熱いゾーン(128くらい?)+前兆加味してキッチリ回せるのはこれくらいだと思います。また、設定変更後は60%の確率でボーナス引けますから機械割的にも理に叶ってるはずです。
そっから若干増やして次の台に立ち回るというやり方を当方ならすると思います。

(8000あるのだったら、銭型ですね・・・)

前日チェック出来るなら鬼浜爆走愚連隊、ただ、設定変更後でRTゲーム数リセットという訳では無いので5000だと微妙です。店によっては競争率高そうですし・・・(w

1~2000円投資で2,3台北斗打ち(高確狙い)というのも面白そうですけど、5000円ギリギリのとこで2チェ引いたら辛いので微妙です。


朝一じゃなければ、北斗or銭型ですね。

北斗なら、1枚コイン投入によって、ジャギステージorマミヤ、レイが居る場合、高確率の可能性が高いので資金が無いときはよくやります。ただ、そこそこの北斗の知識は必要になります。

銭形はシンプルにゾーン狙い・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一は難しいので、北斗狙いは使えるかな?最近結構勉強したので大丈夫だと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 15:27

朝から打つなら前日閉店時にチェックして、鬼浜爆走愚連隊ですかね。


ハマリ台は無いと思いますが、ボーナス終了0回転止めとか
ならありそうですからね。
設定変更関係ありませんし。

鬼武者、銭形、吉宗はゾーン回しきれないので論外かと。
釘さえ良ければ羽モノかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。宵越しですか(-ω☆)朝一は今のところ難しいですが、もし行けたなら狙ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 15:23

自分はパチンコ嫌いなので、スロット打ちます。



打つ機種はジャグラーか南国育ちかな
5000円しかないので前兆が長い機種&ゾーンのある機種は打てないですね。
最後の千円で高確や前兆っぽい演出になったら・・・
それを考えると打てません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>最後の千円で高確や前兆っぽい演出になったら・・・
ホントおっしゃるとおりです(-_-;)これは体験したことがあるので御気持が理解できます。今のところ南国育ちが濃厚かな?回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 00:03

南国育ちですね。


仮天井以外は回転数関係無しですから、
いつでも辞められる。
蝶しか関係ないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南国育ちか~!これも地元のパチ番でオススメだったから気になってるんですよね。う~ん悩む(ーー;)ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 22:48

鬼武者です。


単に私の相性が良く、たいがい5000円以内に引っ張ってくるからです。 但し大当たり後回転数は分かることが前提です。 ある意味回転数から狙いが付けやすい台ですしね。 5000円使ってなくてもガセ百鬼で即ヤメですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、たしかに鬼武者は捨てがたいです。でもまだBIGを引いたことが無い(^^;選択肢に入れておきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 22:45

CRポパイST 13台


CR幕末の風ST 6台
CR加トちゃん・こぶ茶バンド編T5SC 7台

いわゆる羽根デジです。
当たりを見たいです。

それでも魚群やSU5程の演出を見れば帰ります。
外れて次にこの演出を見るためにはお金が足りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~そういう楽しみ方もあるんですね(^ー^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!