プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。

ちなみに自分が思いつく人
チューヤン
ビビアン・スー
なすび
元日テレアナウンサーの永井美奈子
安西ひろこ

A 回答 (18件中1~10件)

チューヤンさんは、引退したのでもう芸能人じゃないですよ。

日本で活動していましたが、お父様の体調が優れないと言うことで、引退して香港へ帰られました。

最近、テレビで見ないな~という人は
見栄晴さん
大鶴ギタンさん
知念里奈さん

が思いつきました。
    • 1
この回答へのお礼

チューヤンはもう引退したんですか。
1年位前に紳助さんの番組(芸能界の厳しさを教えるとか言う番組)で見かけたのが最後でした。しばらく見ないうちにずいぶん日本語が上手くなったな~と思っていたんですが。残念ですね。

見栄晴は旅番組とかにはよく出ていますが、地味な仕事しかないので影が薄いですね(笑)。

知念里奈は少し前に何かのドラマに出ていたような。

大鶴義丹は離婚してから全く音沙汰がないですね。

「ゲッツ!」でおなじみのダンディ坂野…。

• 0

んとね・・・

小柳ルミ子・・・元旦那は時々出てる
堀江貴文・・・あっという間にテレビから離れた
前園真聖・・・この人もあっという間

今、思い浮かぶのはこれだけですね
    • 0

ぐっさん(山口智充)の相方

ダンディ坂野さん
志茂田景樹さん

など

大鶴義丹さんは先日、TBS「はなまるマーケット」のトークゲストで出ていました。
    • 1

アンケートの中にあった芸能人ですが、

テツ&トモ・・・NHKの番組(名前は失念しましたが)に出ています。
小泉孝太郎・・・NHKの大河ドラマ「義経」で平氏の誰かとして出演しています。
道場六三郎&陳健一・・・テレビ朝日の「裸の少年」に出てくる事があります。CMでも何度か登場してますね。
    • 0

井上晴美

山崎千里
岡本夏生
を最近見ないと思いました。
あと、モーニング娘はもう「国民的」でなくなってしまったなぁ、と思います。
    • 0

なんでだろう~の人。

テツ&トモですね。
    • 0

八反安実果?

という歌手の方をぜんぜん見ないですね・・・。

チューヤンは芸能界を引退すると聞きましたよ。
あとhiroは「ココドール」というジャズユニットを組んでいてレコード大賞とゴールドディスク大賞にも出ていましたよー。
    • 0

こんにちは。

“元祖渋谷系の王子様”小沢健二さんです。

当方大学生ですが、2才年下のサークルの後輩たちが、オザケンを「知らない」と言っていたのにはジェネレーションギャップを感じざるを得ませんでした(_)
    • 0

裕木奈江さん、好きでした。

今ではまったく話題にも上らないし、舞台で活躍しているのでしょうか?

”ポケベルが鳴らなくて”大学の時の冬季講座?に、教職絡みだったので必ず出席しないといけず、(しかも18時半から始まる講座でした。)必死に帰宅を急いで見ていました。お気にはリアルタイムで見たかったので。

まあとりあえず、女性陣の評価極悪だったので、出れないんだろうなぁ~。

私にとって天使の様な存在の人だったのに。

ちなみに私、地方に住んでいるので、舞台なんて見れやしない。はぅ~。
    • 0
この回答へのお礼

裕木奈江、懐かしいですね~。すっかり忘れてました。前は日テレの24時間テレビのパーソナリティーも勤めたんですけどね。
たしかにいろいろ悪評が高かったので、自然とテレビから干されてしまったのかもしれませんね。