プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬が騎手の乗った台車のようなものを引きながら障害(坂)を越えていく形式のレースを見ました。あれも競馬の一種なのでしょうか?また開催している場所なども知りたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



『ばんえい競馬』でしょうか。北海道で行われている公営の競馬です。詳細は↓の公式HPをご参考下さい。

http://www.banei-keiba.or.jp/

参考URL:http://www.banei-keiba.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道の公営の競馬だったんですね。迫力があってとても面白そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 23:26

北海道の岩見沢競馬場でも開催されているようです。



参考URL:http://www.city.iwamizawa.hokkaido.jp/city/data/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩見沢でも開催してるんですね。僕は福岡県なんで機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 23:29

北海道旭川の「ばんえい競馬」ですね。



参考URL:http://www.banei-keiba.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道公営の競馬だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!