プロが教えるわが家の防犯対策術!

株の夜間取引について質問です。

質問1)株の夜間取引ですが、これは、昼間のように株価が変動(上、下へ)する取引
   なのでしょうか?

質問2)だとすれば、ローソクチャートの分足は存在するのでしょうか?
   板と呼ばれる 売り 買いの 価格と枚数を表すものは、存在するのでしょうか?

質問3)現在、夜間取引をしているネット証券は、どこがありますか?

※ 松井証券で、「夜市」と呼ばれる夜間現物買取引が半月ぶりに再開する
      ニュースは、聞いています。

A 回答 (2件)

質問1)

当日引け値のみの1本値での取引売買となります。

質問2)
存在しません。
売りの数と買いの数、約定数しかわかりません。
参加者が少ないため、流通量も少なくあまり有利なものでもないです。

質問3)
マネックスナイターという市場で、中小証券各社が取り扱っています。
マネックス筆頭に丸三とか。
そちらで確認してみてもよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

翌日の強さを測る指数になればいいかと思いましたが、無理そうですね。

1.夜間取引は当日の取引所取引基準値となる最終約定値段(終値)の1本値です。

ですから、売り,買い共に価格指定ができません。

2.1本値ですので、必要ないので存在していないと思われます。

3.マネックス・ビーンズ証券のマネックスナイターなどが使い易くて良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1本値ですか、・・・

考えていたことが実現できません。

ザンネンです。