プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、東京フレンドリィパークに出演してましたが、二人は兄弟だと自己紹介していました。その時は「へー、そうなんだー。」と思っただけでしたが、気になり始めました。誰か知っている方いませんかー?

A 回答 (2件)

パパイヤ鈴木 本名『鈴木寛』東京都出身



船越栄一郎 本名『船越栄一郎』神奈川県出身

検索するとこういう本名、出身地だそうです。
実際には兄弟では無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 21:48

そんなわけはないでしょ、冗談ですよ。



体型が似てきたので、そんな冗談を言ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組も途中で見なくなって、その事だけが頭に残ってました、そうですよねー(^^♪回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!