プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先月からダイエットを始めました♪
そこでみなさんの知っているダイエットに関する豆知識・口コミ情報をぜひ教えてください♪
例えば(私が聞いた事がある情報では・・
 ご飯はサラダから食べたほうが良い
 「Active Diet」は本当に効くらしい(笑
                など(2)oo
みなさんが知ってる豆知識,口コミ情報(●●が効くらしいなど),簡単なエクササイズなど(2)どんな些細な事でも良いのでぜひ教えて欲しいです!!
お願いします♪

A 回答 (3件)

飲み過ぎ食べ過ぎで一気に2kg増(-_-;)で緊急ダイエットしました。

とりあえず一日一食抜いて黒豆茶をがぶ飲みしてたら二日で2kgは減りました。
このままもう少し減らしたいのでがんばります。

黒豆茶は女性にいい事ばかり。
イソフラボンにポリフェノール、アントシアン…と、まあよくわからないけど、抗酸化作用にすぐれ女性ホルモン様の働きがあるとかで
脂肪を蓄えにくく代謝のよい体にするのでダイエット効果あり、カルシウムが溶け出すのを防ぐので骨粗鬆症予防、更年期や生理不順によく、お肌にもよく(美白効果もあるとか)便秘にも効く…
と聞けば飲むしかない!
いろいろ売ってるけど高いのは美味しいです、やっぱ。

あと寝る前は食べないこと。最低3時間前には食事を終えましょう。(^_^)v
    • 0

じゃ、豆知識を・・・・

痩せるとき、体脂肪はどこから出て行くと思います?

「二酸化炭素として呼吸から」&「水としておしっこから」なんですね。
脂肪ってのは、ほとんど炭素と水素から出来ていますからね。
燃やすと、エネルギーを出して、水と二酸化炭素になる。
だから痩せるには運動(エネルギーを使う)する、ということになるんです。

知ってたことならごめんなさいね。
    • 0

こんにちわ!

ご飯を食べるときに、たんぱく質と炭水化物は野菜類と食べると太りにくいと聞きました。

間食はダメではなくむしろダイエットにいい!
間食(あくまで軽食)を間に食べることによって、元の3食の量が減るからダイエットにはいいそうです。
食事前にチョコっとなにかつまんどくのはGOODだそう。

歯磨きの間のかかとあげさげ運動も何気に足を細くするのに効きますよ!
    • 0