プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロバート・レッドフォードが出ている映画でお勧めの
映画を教えてください。

すでに観たものは↓
「明日に向かって撃て」
「スティング」
「ナチュラル」
「モンタナの風に抱かれて」
「幸福の条件」
「追憶」
「雨のニューオリンズ」
「夜霧のマンハッタン」
「アンカーウーマン」
「華麗なるギャツビー」
「ハバナ」
「愛と哀しみの果て」

これ以外でご存知の方はぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

「大統領の陰謀」

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5664/index. …

・最近ウォーターゲート事件への情報提供者が判明したので、それを頭に入れて観ると面白いです。ダスティン・ホフマンも意外とハンサム。


「ブルベイカー」http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7984/index. …

・刑務所内での不正を暴くためにレッドフォードが潜入する。冒頭に無名時代のモーガン・フリーマンがチラっと。


「スニーカーズ」http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10228/index …

・レッドフォードにめずらしいハイテクもの。リバー・フェニックスとの共演が魅力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも面白そうですね~。
どんな映画か書いていただいてとてもわかりやすいです。
さっそく見てみようと思います。
回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 11:29

 出演作品はもうたくさん挙げられているようなので・・・



 R・レッドフォード監督作品もなかなかですよ。
「モンタナ・・」のほかに
「リバー・ランズ・スルーイット」などオススメです。主演はブラッド・ピットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみたらなんだかよさそうな作品でした。
モンタナ…に似た雰囲気なのかな。
観てみたいと思います。
回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 10:57

二重誘拐(2004)


アメリカン・ニューシネマ 反逆と再生のハリウッド史(2003)
スパイ・ゲーム(2001)
ラスト・キャッスル(2001)
スニーカーズ(1992)
普通の人々(1980)
ブルベイカー(1980)
出逢い(1979)
遠すぎた橋(1977)
大統領の陰謀(1976)
華麗なるヒコーキ野郎(1975)
コンドル(1975)
大いなる勇者(1972)
候補者ビル・マッケイ(1972)
ホット・ロック(1971)
お前と俺(1970)
メイキング・オブ・明日に向って撃て!(1970)
明日に向って撃て!(1969)
白銀のレーサー(1969)
夕陽に向って走れ(1969)
裸足で散歩(1967)
逃亡地帯(1966)
サンセット物語(1965)
戦場はどこだ!(1965)
戦場の追跡(1962)
ミステリー・ゾーン(1)遠来の客/死神の訪れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~こんなにあるんですね。
タイトルを並べて見るとレッドフォードはあんまり
恋愛モノに出ない人なのかな、という印象を受けました。
男臭そうなのが多いですね。
さっそくチェックしてみようと思います。

回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 11:36

#2です。


「華麗なるヒコーキ野郎」はまだですか?
「明日に向かって撃て」のジョージ・ロイ・ヒル監督の洒落た映画です。

若い頃のレッドフォードは本当に格好良かった。
ブラピに似ているといわれているけど、レッドフォードのほうがかなり男くさくワイルドだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「明日に向かって撃て」面白いですよね。
とても洒落てて好きです。同じ監督の作品があるんですね~。期待できそう。ぜひ見てみたいと思います。

レッドフォードはほんとカッコいいですよね!
年取ってからの彼も大好きですv

回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 11:24

「コンドル」はどうでしょう。


スパイものでけっこうワイルドな感じが私は気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイものですか、面白そうですね~。
さっそく調べてみます。
回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 11:13

スパイゲームはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビラピと共演しているやつですよね。
そういえばレンタル屋でみかけて迷ってるうちに忘れてました。見てみようかと思います。
回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!