プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前にSH901iCを購入致しました。

本体を閉じたままディスプレイ部分の方を動かすと、少しだけ左右にグラグラするのですが、これはビューアポジションの機能がある為どなたの持っている携帯でも多少グラグラするものなのでしょうか?

お時間のある時にでもお教え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 私も5月末にSH901iCを買った者ですが、私のも少しはグラグラします。


ご指摘のように、ビューアポジションのせいだと思うのですが(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、ビューアポジションの為に皆さんそうなるようですね。
ちょっと気になっていたので、同じ時期に購入した方のお話が聞けて良かったです。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2005/06/03 15:45

ちょっと前までD社のSH901iCとV社の902SHを同時に使用していました。

あのぐらぐらというかあそびは、仕方ないところでしょうね。あそびがないと逆にどこかに負荷がかかりすぎるのではないでしょうか。まあどちらかというと902SHのほうが酷かったような気がしますが。

この回答への補足

お二方とも、大変分かりやすい回答を頂き、とても助かりました。

ポイントが付け難いので、先に回答を頂いた方から付けさせて頂きます。

本当にどうも有り難う御座いました。

補足日時:2005/06/03 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
確かにおっしゃっている通りかもしれませんね。

分かりやすいご説明、どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2005/06/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!