プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://k.pic.to/1cixr
(上)のようなメル画が作りたいです。
ピクベで出来ると聞きました。
ですが、何か他にDLしないといけないそうですが、
その事について何も知らないんです(下)(下)
なので、最初から最後まで詳しく教えてください!
ちなみに、けっこう前にピクベをDLしたのでピクトベアーSEではないです。

A 回答 (1件)

http://decore.st/emoji/で絵文字ソフトをインストールすればOKです≧∪≦
またメル画はピクトベアーSEじゃなくても作れると思います^^
メル画はピクトベアーの文字列ツールを使って作れます☆★現に私も文字列ツールでメル画作ってるので・・・´∀`また分からないことがありましたらドゾー^^

参考URL:http://decore.st/emoji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れましたが、お答えありがとうございます!
みんなSEのようなのでSEをDLしました!

絵文字もDLしたのですが作り方がまったく分からないんです。
もしよければ最初から詳しく教えていただけませんか?

お礼日時:2005/07/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!