プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月3日の2006FIFAワールドカップ アジア最終予選のバーレーン戦でケガやイエローカード累積などで出場できないバーレーン代表の選手は何人位いますか?
また、その選手の名前も教えて下さい。

A 回答 (1件)

 累積でフセイン・ババとモハメド・フセインが出場停止です。

あと、Aフバイルが全治6ヶ月の重傷で出場できず、あとアブドラアジズ・アブドラ(3/30の試合にはベンチ入り)が何やら怪我をしたようで出場は微妙だそうです。
 ・・・ということは計4人が出場できないのですか。まあ、日本にも累積1枚の選手が多数いるのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主力DFが欠場と言うのは、日本にとって有利かもしれませんね。でも、日本もDFの中澤佑二がケガが治ったばかりで本調子ではないので日本のDF陣も心配ですね。前回オウンゴールしたサルミーンは出るんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!