アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い
たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。

付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。

男性の方のリストはこちらです:
付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。
結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。
浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。

女性の方のリストはこちらです:
付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。
結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。
浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。

ご協力ありがとうございました!

A 回答 (20件中1~10件)

市原隼人さんです♪

全てのテーマに当てはまりますw

ファン思いだし、かっこいいし、いっちーの全てが大好きです☆

特徴ある声も、あのキレイな瞳も、なにもかもが大好きすぎてヤバいです!
    • 0

すべて福山雅治ですね!!

全部がいい!!最近かつら疑惑や薄毛疑惑があるけども、
まーーーーーったく関係ありませんね、福山雅治なら!
    • 0

もちろんタッキーですよ!!10年前から好きなんでにわかの人はうざいデス!ちなみに自分男デス。

• 0

(1)堂本光一(かっこいい&面白い&かわいいー最高です)

(2)堂本剛
(3)今井翼
(4)市原隼人
(5)香取慎吾
(6)速水もこみち
(7)岡田准一
(8)滝沢秀明
(9)二宮和也
(10)成宮寛貴
    • 0

付き合う相手→亀梨和也!・・・赤西仁もいいけど性格は亀の方がいいと思う!

結婚する相手→佐藤隆太!・・・結婚してもあの笑顔で毎日が楽しそうだし、優しそう!
浮気する相手→小栗旬!・・・他の人とは違う雰囲気を出していていい感じ。

自分が男なら
付き合う相手→柴咲コウ
結婚する相手→菅野美穂
浮気する相手→加藤ローサ
    • 0

わたしは中3のガキですがそれでも参考になれば・・・

付き合う相手→玉山鉄二

理由
ボールドのCMでなんかおもしろかったから

結婚する相手→要潤

理由
なんたって1番好きな俳優だから(笑)
かっこいいしおもしろい

浮気する相手→松岡充

理由
なんかちょうどいい気がする(?)
浮気相手ポイかなぁ(失礼)

ホントは
付き合う相手→要潤
結婚相手→要潤
浮気相手→要潤
ですが・・・(笑)

• 0

ほしのあき かな。

でも豊胸疑惑がありますね。

叶姉妹の整形疑惑を少しでも
触れると削除されるのに
他の人は何にもないんですよね。

やっぱすべてにコネクションが
ある闇のフィクサーとつながってるのかな。

徹底ぶりがすごいものだって、他のタレントと比べて。
    • 0

付き合うなら→佐藤隆太

理由はTVで見てておもしろいイメージがあるから楽しそう。
結婚するなら→福山雅治
理由はカッコイイ!!年をとっても今のままかっこよさそうだし、福山さんに似た子供がいたらカワイイから。
浮気するなら→速水もこみち
理由は・・・スキだから!カッコイイし、背も高いし言うことないです。
私的にはこんな感じです。リストからだったので・・・
本当は全部が速水もこみちです。
    • 0

リストにはないのですが・・(^^)

付き合うなら・・波田陽区/呑み友として,ヒロシ/興味,
結婚するなら・・小島聡(レスラ-)さん/まじめそうで、安心できそう,ク-ルポコの仙庭さん/見た目も正確もタイプです。趣味が多く好奇心旺盛で、明るく行動力,決断力がありそうで魅力的 またお互い深い入りせず、いつまでもお友達感覚でいられそうだから。
    • 0

白石美帆さん、美人で清楚でスタイルも申し分なし、今年は北京マラソンにも挑戦するそうです、7月7日からフジテレビ系列で始まるドラマ『

電車男』に出演、陣釜美鈴役で「電車男」をいじめるそうです
    • 0