プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分の娘がAV女優になったらどのような対応をしますか?

先日あるAV女優のブログを見ていたところ、「実家に帰ったら…」という発言がありました。偏見かもしれませんが、
自分はAV女優のほとんどが親に勘当されているのでは、と感じていたので実家に帰れるような関係なんだなと、意外でした。
もちろん自分の愛娘がそうなって喜ぶ親はいないと思うのです。
親御さんも、すぐ許されたのか、話し合いを重ねられてもなお仕事に納得をしていないのか、
どちらにしろ某AV女優さんは実家に帰る事を許されているようです。
そこで質問です。

◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか?

◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか?

設定は、娘は女優になりましたが、泣かず飛ばずでAV業界入り。
しかし入ってからはAVという仕事に誇りを持ち、ファンも付き、とてもやりがいを感じるようになっており、
辞めろというなら勘当も辞さないという考えです。
今までずっと女優業をしていると言われてきましたが、先日あなたは気付いてしまいました。
娘にはまだ知っている事を伝えていませんので、気付かなかった振りも可能です。

世間の皆様はどういったお考えであるのか、とても気になります。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

8歳の娘がいます。

辛い質問だー(笑)。

・自分の娘がAVに出てたら・・・当然叱ると思います。先の事を考えろ、将来好きな人が出来た時に胸を張ってその人に向かい合えるのか?等。特に軽い気持ちでやっているようならぶん殴ってでも辞めさせると思います。でも売れっ子で本腰を入れているようなら・・・陰ながらそっと応援するでしょうね。勘当なんてしませんよ、それが男親の娘に対する弱さです。

・彼女だったら・・・既にAV女優になってる女性と知り合って付き合ったとしたら、最初からわかってる事ですから認めるでしょう。そうじゃなければもちろん反対しますよ。相手への愛情の度合いによっては別れを選ぶ事もあり得ます。家族だったら・・・母親だったら縁を切ります(笑)。姉、妹なら、多分知らないフリするでしょう。父親だったら・・・言わずもがなです(笑)。親友だったら・・・女性の友人だったらしっかり見るかも。男性の友人が男優やるとなったら・・・「俺も出してくれ」(笑)
    • 15
この回答へのお礼

お父さんからのご回答、ありがとうございます。

>勘当なんてしませんよ、それが男親の娘に対する弱さです。
自分の好きな事をやっているならば、幸せならばいいという事でしょうか。父親らしい意見というかんじです^^

>相手への愛情の度合いによっては別れを選ぶ事もあり得ます。
これは愛してるからこそ別れるという事でしょうか?その逆?僕は愛してるからこそ辛いので別れると受け取れましたが。

>母親だったら縁を切ります(笑)。姉、妹なら、多分知らないフリするでしょう。父親だったら・・・言わずもがなです(笑)。
あぁ、母親は嫌かも…。父親だったらどうなのですか!?わからない^^;

>女性の友人だったらしっかり見るかも。男性の友人が男優やるとなったら・・・「俺も出してくれ」(笑)
女性の友人は見たいという意見ですね。男としてわかる気がしますねぇ。「俺も出してくれ」って(笑)

なんと言うアンケートをするんですか!

想像してしまったじゃないですか(`Д´)
娘がそんなことをしたら・・・踵落し。
    • 7
この回答へのお礼

すいません、娘さんがいらっしゃるんですね^^;
やっぱり親としては容認するのは難しいですね。

回答ありがとうございました。

たしかに娘を持つ親としては辛い質問ですねぇ~

私自身はAV女優というものにいいイメージを持っていません。「そんなにお金がほしいかなぁ。そんなに注目されたいかなぁ」というのが率直な意見です。

で、質問への回答。

◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか?

どうもしません。ほっときます。それを知った時はショックでしょうけど。。止めるか続けるかは当人が決めるので。

◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか?

これまたどうもしません。恋人であっても「やめて」とは言わないと思います。誇りをもっていようといまいと、当人の問題だと考えます。親だったら・・・恥ずかしい思いをするかもしれませんが、やっぱり知ったこっちゃないです^^ 友人だったら、興味本位でいろいろとお話を聞くかもしれません^^;が「やめたほうがいい」などとはいいません。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全体的に、やっている事は本人の問題であり、続けるも辞めるも本人次第って事ですね。何か大人の意見という感じがします。

僕は、本人の問題で本人次第なんだ!と思えたとしても、どうしても自分の中で納得がいかず、言ってしまいそうですね~。これも自分の意見の押しつけなのでしょうか…難しいですね。

独身で娘を持つ親の気持ちもわからない上に、世間ズレした考えの人間なんで、あんまし参考にならないと思いますが(笑)

我が娘の出演してるビデオを全部集めて拝見したいと思います。

恋人-本番だけは絶対にするなといいます。
家族-他人のフリします。
親友-女友達ってことですかね?絶対に見ます(笑)。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>我が娘の出演してるビデオを全部集めて拝見したいと思います。
ビデオを全部集めて見ますか。この回答はちょっと想像しておりませんでした^^;

>恋人-本番だけは絶対にするなといいます。
なるほど。やっぱり恋人は嫌ですよね。

>家族-他人のフリします。
僕もそうするかもしれません。

>親友-女友達ってことですかね?絶対に見ます(笑)。
なるほど(笑)

結構僕と違うイメージで、参考になりました!