プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏・彼女からプレゼントされて嬉しい~~♪してほしい~~♪
最新&定番アクセサリーを教えてください☆
そのアクセのブランド・値段も教えてくれるとめちゃ嬉しいです!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

A 回答 (2件)

アクセサリーならやっぱり指輪、女の子ならピアスとかですかねぇ。


女の子なら、4℃、ティファニー、スタージュエリー、ヴァンドームとかが定番だと思います。
値段はプラチナだと4,5万以上するけど、シルバーとかなら1万ぐらいであると思います。ティファニーはもうちょっと高いけど。。

男の人のアクセサリーなら、クロムハートとかかなぁ。。
    • good
    • 0

彼女が彼かプレゼントされて喜ぶのはやっぱ指輪じゃないですか。

とくに、ティファニーが定番だと思います。私の友達はヴィヴィアンの香水をもらって毎日つけてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!