プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年半同棲生活3年を経て、年内に結婚が決まりました。
嵐のようなマリッジブルーもやっとこさ峠を越えて結婚準備にいそしんでおります。

ですが、今年に入ってからセックスしていません。
完全にではないですが、セックスしなくなったのは2年ほど前からです。3回求められて2回断るといった感じで2年間で5回?くらいかな。
ちなみに付き合い始め1日2回とかもありました。

私は彼のことを大好きだしケンカと笑いで毎日騒がしいぐらいです。
でも、気持ちよくないのです。痛くなるのです。(彼は知らない) こんな自分に対してと彼に申し訳ないのとで、必ず終わったあとは涙がボロボロ出ます。(彼は気づいてない)

彼の求める頻度も減ってきています。翌日の疲れを慮っているんだよ、という感じですが、実のところは私にはわかりません。

どうしてこうなったのか自分でもわからない、と言いたい所ですが、きっかけはありました。2年前にお互い同日に浮気しました。
お互い別の相手と会っていたその日のうちにお互いばれたので、その日一日で浮気は終了しました。もう一度ゼロに戻ってやり直そう、と話し合い今日まできました。

彼は浮気相手とお茶しただけらしいですが、私はセックスし、彼はそれを知っています。
やり直そう、となった直後のセックスは良かったと記憶しているのですが、それからダメになってしまいました。

私はセックス嫌いなセックスレスではなく、セックスも大好きです。だから性欲がたまるとひとりでしていますが、セックスとオナニーは別物という考えなので悩みは解決しません。

結婚はするので、「いつか」でも解決させたい問題です。どなたか同じような悩みを克服された方いらっしゃいますか?
セックスフレンドを作るしかないのか、と考えますが、もう2度と彼を悲しませるわけにはいかないので困っています。

A 回答 (1件)

同棲している中での浮気だったということですから、彼とのセックスはいつも住んでいる部屋でしてたのでしょう?

もしかしたらその部屋で浮気相手とやりとり(メールや電話)したり、浮気がバレて話し合ったり、浮気直後のセックスをしたんでしょう?

その部屋から離れて(旅行先やラブホなどで)セックスしてみてはいかがでしょうか?
環境を変えて気分を変えて、楽しい旅行(デート)の延長でしてみてはいかがでしょうか?
あと、精神的なもののようですから、お酒を少々飲んで気持ちをほぐしてみては?

ご結婚も決まっているのですから、なんとか解決して欲しいですね。
    • 0