プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近オシャレに興味が出てきた、20歳の女です。
私は今カジュアルな格好をしているのですが、
最近だぼだぼした感じのファッションをしたいと思っています。B系っていうんですよね?
女の人のB系ってわりとピッチリとした感じでセクシーな服ですが、
私は男の人みたいな大きいサイズの服を着るファッションをしてみたいんです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
男の人みたいなだぼだぼのB系ファッションの女の子ってどう思いますか?

あと、メンズの大きいサイズのタンクトップを着るとき
腕のところが大きく開いてて下着が見えてしまうのですが、
下にはどんなものを着たらいいでしょうか?
なにかアドバイスがありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは☆


19歳B-Girlです★

nutsもメンズライクなコーデ大好きですょ。
普段はピチピチのXSサイズのトップスとかで普通のB-girlなんですけど、気分でメンズのパーカーとか、Tシャツとか着ます。
メンズは弟と兼用なので弟に合わせて3XLなんですけどね(かなりでかい!)
あんまり皆しないスタイルだし。
下がダボダボで上小さめの着るのはチカーノってB女の定番だったんですけどね。
最近は皆全身ジャストサイズ。
B-Boyスタイルはかなり個性出て良いと思います!!
スカートとか、ハーパン合わせたら可愛いし、ゴツめの格好って逆に女の子の健康的な魅力出せると思うんで私もかなりお気に入りです。
HIPHOPの方のダンサーみたいで可愛い!
ポイントはTシャツの袖から肘が出ない事、ゴツめのブーツやスニーカーです。
帽子の下にドゥーラグするのも女の子ではあんまり居ないから逆に可愛いと思います。

タンクには私も#2の方のようにチューブトップや、水着を着てます。
babyshoopのブラかなりオススメです。
柄違いでいくつも持ってます。あと、風呂敷並みにデカいスカーフをベアトップみたいに巻いたりもします。

色々研究して頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。
大きいスカーフを巻くのってすごいですね!挑戦してみたいと思います!
ドゥーラグと言う言葉も初めて聞きました!
いろいろなアイテムがあるんですね~!
ネットでもいろいろ探してもっと研究してみます^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/17 23:03

こんにちゎ


(*´ェ`*)

ダボ(2)のタンクトップの下には私ゎチューブトップを合わせたり、水着の上を着たりしています。

全部がダボ(2)な感じで肌見せもナィと、ゃぼったく見えるので、女らしさをアピールするために少し肌が見えるようにチューブトップ等を合わせるのはお薦めデス☆
デモ、露出が苦手という場合は、ピッタリしたキャミソールを合わせてみたらどうですか?

下はピッタリしたハンパ丈のパンツがィィと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。
下はピッタリしたパンツがいいのですかぁ~!
全てだぼだぼという考えしかなかったのですが、強弱をつけるのも楽しいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/17 22:59

私の友達もトレーナーとかTシャツとかおっきめの着てます。


女の子の小柄さを強調してるカンジでカワイイですよ^^

タンクトップの中にはジャストサイズのタンク重ね着してはどうでしょう?上に着てる色との組み合わせを楽しんでもいいし、中のタンク背中がYになってるヤツとかにしてもいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。
色々なタンクトップを購入し、色の組み合わせや柄のある物を重ねてきてみたりして、楽しくオシャレできています^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!