プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!最近香水にハマってます(^^)
エスカーダのアイランドキッスとかエンジェルハートとかが好きなんですけど、いつも似たような香りの香水ばっかり買ってるような・・・。そこで!!もうすぐ夏なので爽やか系の、柑橘系っぽい、あんまり香水っぽいキツさがない香水がほしいです★人口っぽい香りより、自然な嫌味のない感じがいいです。こういう香水知りませんか?どなたか知ってる方、教えて下さ~いッッ(>∀<*)お願いします♪

A 回答 (4件)

こんばんは、はじめまして(^▽^)


エンジェルハート、いい香りですよね!
爽やか系の香水、大好きです☆

>爽やか系の、柑橘系っぽい、あんまり香水っぽいキツさがない香水

とのことですのでおすすめは下の3本です♪

・ドルチェ&ガッバーナ「ライトブルー」
有名なのでご存知かもしれませんが
爽やか香水と言えばこれですね!とにかく爽やか!!
嫌味は全くありません☆

・「アモーレミオ」
(ブランド名忘れました…ごめんなさい^^;)
ボトルがりんごの形をしていてとってもカワイイです。
香りもりんごのとっても爽やかな香りがします☆

・ジバンシー「イントゥーザブルー」
柑橘系ではないかもしれませんが、これも
とっても爽やかな夏らしい香り!
これをつけると友達に「いい香りだね~」
と言われます(*^^*)

ちなみに私の普段使い香水は
グッチ「エンヴィ」です(これも、甘くなくて
オススメです^^)
URLは安く香水が買えるHPです☆
ご参考になれば…(^^)

参考URL:http://www.kohsui.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~!!リンゴの香水すっっっごいカワイイですよね!香りは知らないけどボトルがすごく好きです♪♪他のも明日香水見に行くので見てみますv('▽^*)URL参考にさせていただきます♪♪ありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/05/27 22:59

自然な香り、というと、「パシャ!」とか「シュパ!」がいいかな、と思いました。


パシャの方はグレープフルーツ、シュパはオレンジです。
私はシュパのほうが好きです。
http://www.kenko.com/product/brand/bra_80111.html

エテュセのゼリーコロンのトロピカルアイランドもどちらかというと柑橘系が勝っているような感じでした。さりげない香りでけっこう良い感じでした。

参考URL:http://www.kenko.com/product/brand/bra_80111.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLもありがとうございました☆なんかこれ好きそうです♪エテュセのゼリーコロン雑誌で見て気になってたんですよ~!さりげない感じ~いいですね♪ありがとうございました(^∀^*)

お礼日時:2005/05/27 22:51

HERMESのEAU D'ORANGE VERTE。


あなたの好みにぴったりだと思いますよ。

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/beauty/gds/09637/?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!楽しみ♪さっそく週末見に行こうと思います(゜ー^*)⌒☆ありがとうございます☆☆

お礼日時:2005/05/27 22:43

BOUM BOUM YELLOW(ブンブンイエロー)


・・・名前がユニーク♪まさにレモンそのもののフレッシュさで寝る前につけても快眠出来そうです!

l'eau par Kenzo(ローパーケンゾー)
・・・甘さと爽やかさの絶妙なバランスが最高で個人的には永遠の定番かな!?
香水っぽくない感じもGoodだと思ってます。

あと、ORBISのオードトワレ3種は自然な香りと
アルコールフリーの優しさがお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブンブン見た目もかわいいですよね♪飾ってもかわいいっぽい♪♪ローバーケンゾー…初めて聞きました!ちょっと探してみます☆オルビスにもあるんですね!!いろいろ教えてくれてありがとうございました(^∀^)♪

お礼日時:2005/05/27 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!