アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年位から、ゴーストサマームーンを好んで付けています。
残りも少なくなってきましたので、そろそろ次を買おうかと香水売り場に行きました。
ところが、ないんですよ・・・
調べてみると、何年か前の限定品だったようです。
今年に入ってからあまり見かけないと思っていましたが、単にブームが
過ぎたんだろうと思っていたんです。去年のうちに買っておけば~(T_T)

そこで、みなさんに質問です!
最近お店で、ゴーストサマームーンを見かけませんでしたか?
目撃した日と、見かけた場所を詳しく教えてください。頑張って買いに行きます!
買いに行けないほど遠ければ、送って貰えないかお店に問い合わせます!

なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

こちらのお店では取り扱いがあるようです(在庫なしだったらごめんなさい!)。


ゴーストサマームーン、私も大好きな香りでちびちび愛用しています♪なんとかゲットできるといいですね(^^)

参考URL:http://www.kousui-pixy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりある所には、あるんですね!
でも、¥7000!さらにオーダーフォームにいくと¥8000!?になってる。。。
いや~、も~ビックリです。
オークションで値段が同じ位になって、高いなぁと思っていましたが妥当な値段だったんですね(T_T)
ボーナスまで様子見します。。。

回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2005/05/30 10:25

小売しかしていなくても良ければ・・・


http://www.tekipaki.jp/~kaoriya/ghost.html
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tocci/shopping/ghost …
http://www.fairy-veil.com/ghost.htm

在庫無しだったらごめんなさい。
私もかつて、限定モノの香水を探していて、どこを調べても品切れあるいは小売りのみでしたが、ネバって探しまくっていたら一つだけ見つけることが出来ました!
それなのでネットでネバる事をおススメしますよ☆
それでも無かった時にはうらまないでくださいネ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問が悪かったようで申し訳ありません。
探しているのは小売ではなく、50mlなんです。
でもネバって探せば、何とか見つけられるかもしれない
という希望が出てきました。
私にも見つけられると良いなぁ~。

回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2005/05/28 13:43

ヤフーオークションや楽天市場で購入はいかがでしょうか?



Yahoo Auction
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

楽天は検索で探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天で探してはいるのですが在庫ナシでした。
ヤフーオークションでも落札しようとしているのですが、
私がドン臭いため落札できないんです。
そこで、確実に手に入れられるお店の情報を募集してみました。

でも、回答して頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2005/05/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!