プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィトンのモノグラム/ミニ・スピーディーをもらいました。可愛くてとっても気に入っているんですが、これって皆さんはどんなふう使っているのかな?とふと思いました。
小さくて、物があまり入らないし、実際、街でも、持っているところを見かけた事がない気がします。

やっぱり、サブバッグやポーチとしてでしょうか?

何を入れて、どんな使い方をしているか、など教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私はヴィトンのショルダーストラップを付けて肩から
斜めがけにしてます。
ストラップを使うとなかなか便利ですよ。

やはり小さいので、サブバッグになってしまいますが、
良く使います。
小銭入れや鍵・ミニタオルやティッシュ・ガム
など、バッグをがさがさ探さなくて良いような物を入れ
て使ってますよ。

ショルダーストラップは
ヌメ皮タイプとモノグラムタイプがあったと思います。
せっかくの頂き物で買い足すのもあれですが、
ストラップ、一万円超えたと記憶しています。
オークションなど検索して見つけるのも良いと思います
が、参考になったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
>私はヴィトンのショルダーストラップを付けて肩から斜めがけにしてます。
すてきですね!これなら、どこへ行くにも使えるし、邪魔にならないし、落とす心配もないですね。(バッグ2個持つと、落としたり、置き忘れたりしそうで、けっこう怖いので^^; )
ショルダーストラップはヴィトンのものがあるんですね、知りませんでした。ヌメ皮タイプとモノグラムタイプ・・ですかー、うーん、両方ほしいなー。オークションで探してみますね。
とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/25 22:35

おっしゃるとおり、サブバッグやポーチとしてでしょうね。


私が一番使う時は、車で出かけた時です。実際には大きめのバッグも持っていきますが、車移動なので目的地に着いたら小さなバッグに主要な物だけ入れて出かけます。

あるいは近所に出かける時に使います。

ポーチとしては私はあまりおススメしません。なぜならヴィトンって重いじゃないですか^^;少しでも軽くしたい私としてはスピーディーの重さも耐えられません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサブバッグですか。それか近所、ですね。
はい、ヴィトンは重いです!それになんか、がっちりしててかさばりますよね・・・しっかりしてるというべきか・・・。
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!