プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着売り場で、きんちゃく型(円筒形で上を絞ったかたち)のバッグを買いました。中は、下から7cmぐらいのところで区切られていて、下の段へ物を入れるには外側のファスナー、上の段へは巾着の口から物を入れるようになっています。
私は、上の段に水着やタオルなどを入れて、下の段にはシャンプー類を入れようと考えていたのですが、他の商品には、バッグの底に水抜き穴のような物があるタイプのもあったので、下の段に濡れた後の水着を入れるのかなあ・・・とも思っています(私のバッグには穴はありません)。
好きなように使えばいいとは思うのですが、上下の使い分けってどうするのが賢いでしょうか?

A 回答 (2件)

私は、上にタオル・ビニール仕様のポーチ(中にシャンプー類)、下に帽子やゴーグル、水着を入れていました。

上の部分が透明だったので、もし水着が見えたら嫌だったので。笑
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。確かに、上が透明なのだったら、水着を入れるのはちょっと・・・ですねえ(^ ^;
試しに下の段にシャンプー類を入れてみたら、スペースが余って中でコロコロと転がっていたので、しまったので、シャンプー類はtuyopanndaさんのように、まずはポーチにまとめます。

私(30代)が小学生のときは、使用後の帽子や水着を入れてました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、下の段に水着を入れるのが主流なんでしょうか。
濡れたのを上の段に入れたら、下までしみてきますもんね・・・。