プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉に住んでいる者です。コンサートを観に長野エムウェーブまで行く事になったんですが、座席が全然分かりません。ぴあのmap全国版を買っても載っていませんでした。WエリアのB列100番台です。誰かご存知の方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

エムウエーブは基本的に固定座席はほとんどありません。


長野オリンピックをご覧になっていればお分かりかと思いますが、もともとはオリンピックのスピードスケート会場として作られ、現在は多目的ホールとして使われています(冬季はスケート場になっている)ので、コンサートなどの時はいわゆる、ホール全体が「アリーナ席」のような形になります。
コンサート形態によって座席は変わると思いますので、まず、ぴあなどの雑誌を買ってもわからないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!