プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今度母親がワイハ(ハワイ)に行ってくるらしいのでお土産にクロムハーツでも買って来てもらおうかなって思ってます。
そこで、クロムハーツってワイハで買えるんすか??もしくは免税ショップとかに売ってるのかなぁ??
どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします!!

あとお勧めのクロムハーツの財布なんてのもあったら教えてください!!自分的にはスクウェア・ビルなんかがいいかなぁなんて思っています…。
わがままでスンマソン^^;

A 回答 (1件)

買えます。

前に頼みました。

ワイキキに「JapaHa」という取り扱い店があります。免税ショップではさすがに扱っていません。

財布ですが、スクエア・ジップも割りと使いやすいです。レザーなら3フォールドレザーウォレットがコンパクトでいいですね。革がなじんでくると独特の光沢が出てくるので愛用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく親に店の名前とか教えようと思います。

お礼日時:2005/05/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!