プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う正義の味方を教えてください。
今までテレビや漫画などで見たもの、実在するもの、どちらでもかまいません。

私の場合はドラゴンボールの孫悟空です。

A 回答 (8件)

ドラマ『踊る大捜査線』の主人公:青島俊作



普段はフツーの人だけど、
ここぞという時に、コレだけは譲れないというものを
しっかり持っている人だと思うので。
こういう警察官がたくさん居れば、
もっと警察信用するのになぁ…と思うのですけどね。
    • good
    • 0

秘密戦隊ゴレンジャー


仮面ライダー
ウルトラマン
    • good
    • 0

仮面ライダーV3です。

    • good
    • 0

私は「ドーラク弁護士」という漫画のの正義乃味方(まさよし・のみかた)先生です。



ああいう弁護士に会ってみたい!
    • good
    • 0

24歳・女性です。



アンパンマンです。
    • good
    • 0

俺も孫悟空とか好きだけど、既出なので。



機動戦艦ナデシコのダイゴウジ・ガイ(山田次郎)
にしときます。
たった3話で死んでしまった悲劇のヒーローです。
奴の生き様は熱かった。

あとはジョジョの奇妙な冒険のジョナサン。
どんな時も誇り高く友情に厚い。
まさに少年漫画ですね。

ガンダムの良心ブライト艦長なんてのもありですけど。
アムロとかはなんか自分勝手に闘いを放棄したりしたからボツ。
    • good
    • 0

ヤッターマン 宇宙戦艦ヤマトの古代進

    • good
    • 0

北斗の拳の「ケンシロウ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!