プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤途中に 車の中で聴いたり
 ドライブの時に聴く かっこいいCDアルバム教えて
 ください。ジャンルは ロック、ポップス系
 洋楽、邦楽 どちらでも可
 アーティスト名 アルバムタイトルが分かればOK
 です。あなたが今まで聴いたものの中で
 「かっこいい~」と思った ベスト3を お願いします。

A 回答 (4件)

私はフュージヨン系がいいと思います   おすすめナンパー1はTUBEのギタリスト春畑道哉のソロアルバム   RED BIRD  で

す   ラップのDJのレコードをキッキッてやる音なんかも入ってるしなんかいいですよ   ハルのソロアルバムは他にも出ていて全部イイです  サッカーや野球のテーマ曲やテレビやラジオのBGMなんかにもなってる曲も多いので  聞いた事があるって曲も多いかも・・・  あとはT-スクエアはハズレはないので  どれでもOK!!  メンバーのソロアルバムも  それぞれにいいものを出しているのでいいと思いますよ      
    • 0

かっこいいがどのような意味でしょうかね。

ちょっと古いですけど、
1.euro movement/move
2.フロントアンドリア/堀井勝美プロジェクト
3.LOOSE/B'z
あたりですかね。
    • 0

3じゃ収まりません。

でもあえて3つ選ぶなら、、、

1.元気に行くならLIMP BIZKIT全部。特にファーストの「スリーダラーズビル・・・」(ごめんなさい、タイトルを忘れました。今人に貸してて。)

2.おしゃれに行くならjamiroquai全部。特にセカンドの「スペースカウボーイの逆襲」

3.もういっちょおしゃれにtahiti80。去年売れました。
    • 0

ドライブといえば、やっぱりパンク!!

そこで、以下を推薦します!!

(1)オフスプリングのPretty Fly(アルバム名:Americana)
(2)グリーンディのNice Guys Finish Last(アルバム名:Nimrod)

それから、かっ飛ばしたいならやっぱり定番のこれ!!

(3)ディープパープルのハイウェイスター

それでは。
    • 0