プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白血病を克服して芸能界復帰を果たした吉井怜さんですが、最近テレビでほとんど見かけなくなってしまいました。
今彼女は何をしているのでしょうか?もう引退したんですか?

A 回答 (3件)

芸能活動されていますよ。


オフィシャルブログでも最近出演された
番組の事が書かれています。

参考URL:http://yoshiirei.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病気になる前から彼女のことは好きだったので、これで安心しました。体に無理をしない程度に活動して頑張っていってほしいです。

お礼日時:2005/05/18 22:30

少し前ですが、5/6放送の「笑いの金メダル」に出演していました。


お笑い芸人とのフィーリングカップルに出てました。
久々にお見かけしましたが元気そうでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
芸能活動を続けているのが分かって安心しました。

お礼日時:2005/05/19 20:46

明日5/19テレビ朝日の「Qさま!」にゲスト出演されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日の夜はこの番組を見てみますね^^。

お礼日時:2005/05/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!