プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
テレビを見てると、
会ったこともないし会うこともないだろうけど
「この人とは友達になれないなーきっと。」
と思う人がいます。
北野誠さんと萩本欽一さんです。
勝手な直感ですが話があわない気がするのです。
欽ちゃんは子供のときは好きだったのですが、
大人になってから見たら声のはりあげ方とかが
どうもあわなさそうに思えます。

ライ○ドアのホリエさんが出てきたときは
「すごい人だと思うけど友達にはなれないなー」
と思いました。

このような、みなさんが勝手に思ってる
「友達になれなさそうな有名人」を教えてください。
理由もお願いします。

A 回答 (7件)

私は、米倉涼子と江角マキコです。


どっちも同じようなタイプに見えます。
なんだか苦手なのです。
両方しゃべり方が嫌い。トゲがあるというか・・・。
「ショムニ」の江角マキコも、「奥様は魔女」の米倉涼子も好きなんですけどね。見てましたから。
という事で、女優さんとして見る分にはいいけど、個人的に友達にはなれなそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ち、よくわかりますー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 02:12

 渡辺謙さん、石井竜也さん、東儀秀樹さん。


 いずれも私と同年代の方ですが、私には遠い存在、住む世界が異なる方々という感じがします。
 同年代でも、赤井秀和さん、北野誠さんは、友達になれそうな親しみやすさを感じます。
 特に北野さんは、出演するイベントにもよく参加し
実際にいろいろな質問をしたりして、明朗に答えていただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遠い存在ですね。
とくに東儀さんは完全に別世界…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 02:17

解散しましたが、ZONE。


理由:うるさいから。

次点で小池栄子とかあびる優。
理由:性格キツそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池栄子は私も思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 02:15

出川哲朗…


「当たり前だろ!」とか、「ありゃぁ、演技でしょ…」とか言われそうだけど、手の届く範囲にいたら、前後考える猶予なく殴ってしまいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のまわりでもそういう意見を聞きます。
結婚相手の女性はどんなところに
惚れたんでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 01:53

鳥肌実


この人は無理だわ…

逆に氣志團の団長、綾小路翔さんはノリ的なものが一緒だから友達になれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もむりです。
この人の友達ってどんな人なんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 01:51

ユンソナ



言葉使いや態度を見てるとイライラするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はかわいいと思ってました。。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/23 01:50

 tATu


 掃除当番をさぼりそうだから(コアなネタですいません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。
友達との約束を守らなさそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/23 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!