アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールインワンモデルを買おうと思っています。
SONY バイオノート PCG-FX55G/BP
SONY バイオノート505 PCG-R505/ABD
で悩んでいます。
ユーザーの方、使い勝手などについて教えて下さい。

それと、機能として、音楽CDを焼き増ししたいのでCD-R/RWと、DVDが見たいのでDVD-ROMと、CATVに加入しているのでLAN接続できるものがいいのですが、上記機種で問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

スペックなどはあとの人に任せるとして・・・

音楽CDを焼き増しって、まずくないですか?
どういった用途になるのかは分かりませんが、
このような質問だと、回答は付きにくいと
思いますよ。
ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。m(__)m
音楽CD、自分で聴くのに焼き増ししたいなぁって思っているんですけど、
駄目なんですか(*_*)?
自分で聴く分には構わないっぽいことが、書いてあったので、大丈夫だと
思っていたんですが・・・。

こんばんわ。

バイオのFXと505の一番の違いは、液晶画面の大きさです。
バイオ仲間はいっぱい居ますが、持ってウロウロしないなら絶対画面の大きいFXが良いと言います。
しかし、私は10.4インチのバイオB5ノートを自宅で、会社では17インチのを使っていますが、何の違和感も感じません。
大きな画面を選択するか、かっこ良い505を選択するかは好みですね。
私は、車の中とか友達の家とかで結構持ち歩いていますから、B5ノートってお気に入りです。
    • 0

該当機種のユーザーではありませんが、参考になれば・・・

要は使う目的次第ではないでしょうか。

505はドッキングステーションと合体させることでご希望の機能が使えるようになるわけですよね。
もし、持ち運びたい場合は、機能が限定されますが分離して持ち出すことができて比較的軽量で便利でしょう。
FXはそのままでフル機能が使えますが、本体のサイズが少し大きいです。
いずれの機種もご希望の機能はサポートしているようです。

操作性や処理スピードに差があるかも知れませんが、そこまで気にしなければ、できることはほとんど同じですし、後は大きさ・重量の点と分離・合体の機能をどう見るか、位じゃないですか。
    • 0