プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県で質問されているのを拝見して、私の故郷はどこがでてきるのか、ぜひ聞きたくなりました。
埼玉在住の方は、今回はお控えいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

「愛知県」に続いてこちらにもカキコさせていただきます。



○所沢市(西武ライオンズのファンなので)

○蕨市(日本一面積が小さい市じゃありませんでしたっけ?)

○戸田市(私は違いますが、大学時代、ボート部だった友人が何人かおりますので)
    • good
    • 0

・春日部


・熊谷
・所沢

でしょうか。。。

車のナンバープレートより・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
かなり独断と偏見を持ってですが、自分なりに良回答をつけたいと思います。

お礼日時:2005/06/07 16:16

埼玉在住です。


さいたま市(さいたま市あっての埼玉)
秩父市(よくキャンプに行くので)
川口市(言わずと知れた歓楽街)
    • good
    • 0

こんばんは。



・さいたま市(高校野球の浦和学院が好きだし、大宮の街も好きです)

・春日部市(クレヨンしんちゃんで有名ですよね)

・戸田市(ヤクルトスワローズの2軍の本拠地&合宿所があるから)






                                                
    • good
    • 0

大宮市、川越市、所沢市



あぁ大宮市、
埼玉の人はなぜこんなに歴史のある名前を消してしまったのだろう?
    • good
    • 0

生まれも育ちもず~っと関西です。



回答は…

さいたま:県庁所在地
所沢:プロ野球の西武ライオンズの本拠地が在る
川越:「小江戸」なんですよね、一度いってみたいところ。

次点に、川口、かなぁ…。
    • good
    • 0

草加・川口・八潮ですね。

(マイナー?;笑)

私が住んでいる東京・足立区の隣接なので。。
    • good
    • 0

熊谷、さいたま、川越でしょうか。


どの町も好きです。
    • good
    • 0

9名様が参加なさいましたので、こちらにお呼び致します。



参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1382327

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1382327
    • good
    • 0

 熊谷市、さいたま市、川口市


 熊谷市は、毎年夏が来れば、最高気温が38℃などと、とかく猛暑で話題になります。
 さいたま市は、近年、合併によってできた市で、やはりひらがなの市名が印象的です。
 川口市については「あと一つ」ということで浮かんだ市名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!