アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元気で健康なのですが、バストが昔から若干貧相なのが悩みのタネです。
母も胸が小さいので「遺伝だから」とあきらめていたのですが。

何もせずにあきらめるよりも、自分なりにできることをして頑張れば素敵なバストになれるかもしれないと、一念発起しました。
がんばって、それでも自分の体質に合わなくてダメなら仕方がないけど。
何もしないままで「小さい」とコンプレックスを持つのは、ダメだなと。

●おすすめサプリは?●
そこで皆さんお勧めの「プエラリア商品」(もしくはバストアップサプリ)はどちらのメーカーの商品でしょうか。
できれば商品名なども教えていただけると、ありがたいです。

●ダメダメサプリは?●
また「これは失敗」というプエラリア(もしくはサプリ)のメーカーも教えてください。

A 回答 (2件)

えっと、サプリメントではないのですが・・・

キャベツ食べたら本当に大きくなりますよ!
私、昔ダイエットのためにキャベツを食べていたのですが、本当に大きくなりましたし、痩せました!
それをクラスの友達に言ったら、その友達も試したらしくいつの間にかC⇒Eになってました!ちなみにその子のお母さんはAカップだそうです^^;
私は一日少なくとも1/6玉食べていました☆
ちなみにテレビで平山あやちゃんもキャベツを食べて大きくなったといっていました☆

サプリメントのことではなくて失礼いたしました;
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

キャベツを食べてバストアップされたというお話を、グラビアアイドルさんからよく耳にしますね。
あの三浦恵理子さんや叶美香さんも、キャベツが大好物だとか。

私はキャベツは意識して食べる方ではなかったので、最近毎日食べるようにしています。

buriさんはダイエットもかねてキャベツでバストアップもされたんですね。
すごい~~!!
お友達のエピソードもビックリしました。

サプリはあくまで栄養補助食品なので、たっぷりキャベツでおいしい食生活を心がけたいと思います。

プエラリアじゃないんですけど

大豆イソフラボンは効くかも!です。
私が飲んでるのはファンケルのものです。
まだそれほど経っていないのですが良い感じ(w)がします。
生理痛もひどかったのですが、これを飲んでやわらぎました。
あとむだ毛も薄くなるようです。

クチコミサイトを見ても飲んでて効いた!という人が結構いるみたいなのでお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ありません。
自分もファンケルの大豆イソフラボンを摂取中です。
生理はもともと順調だったのですが、バストアップのためになればと飲んで、かれこれ何年かになります。

大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをすると言われていますが、バストアップに関しては期待以上の効果は出ていないように感じました(個人差はもちろんあると思います)

ちなみにプエラリアは、その大豆イソフラボンの数十倍の効果があるといわれています。

もちろん大豆イソフラボンは、女性にとって肌荒れや冷え性を改善したりとよい効果があるのは実証されていますので、これからも続けて摂取しようと思います。