プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内近郊でヘアアクセサリーを種類豊富に取り扱っているお店を探しています。

バレッタ、ゴム、ピン、コーム・・・ カジュアルすぎないデザインのものが好みです。

ヘアアクセサリーが好きな方、どこで購入されていますか?
ぜひ、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。


都内ではありませんが、こんなネットショップはいかがですが?
ちょっと変わった感じのアクセサリーがありますよ。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/user/5921357
    • good
    • 0

初めまして^^



あたしが良く利用するのは、accaと言うお店です。
インポート物を扱っているお店なんですが、とても素敵ですよ!
ヘアアクセサリーを中心にアクセサリーも扱っているので、トータルコーディネートも出来るし、店員さんがとても分かりやすくアレンジを教えてくださるので、あたしみたいなぶきっちょも楽々ヘアアレンジを楽しめます★

accaのHPを探してみたんですが、見付からず…。
でも、「acca ヘアアクセ」で検索をかけてみたら、案外イッパイ出てきたので、ご希望の店舗も探せるかもしれません^^
宜しければ、ご参考程度に(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!