アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2,3ヶ月の間に発売された、あるいは流行った
あなたの「大好きな曲」「名曲」を教えて下さい。
特に、ヒットチャートに載らないようなマイナー曲。
そういった曲があれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

こんばんわ。


何度もすみません。下記のサイトが色んなアーティストの視聴とかPVが見れてオススメです。
URLは柴田淳の曲のところになってますが、よかったらアクセスしてみてください!
(すでにお知りでしたらごめんなさいね)

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=1000004155&wpl=wm& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答ありがとうございます~
このサイトは知りませんでしたね~
いい物を紹介していただきました。
今後活用させていただきます
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 20:54

#6です。



もう買いに行かれたでしょうか?。

この2曲だけなら、指輪のタイトルでマキシシングルが出てます^^。

試聴がアルバムに入っている曲しか聴けなかったのでアカイイトを紹介してしまいました。
    • good
    • 1

こんばんは。



春にメジャーデビューしたnavy&ivoryの指輪がとってもいい曲です♪。

パソコンしながらFMをつけていたのですが(パソコンに集中していたので殆ど耳に入っていない)、突然流れてきたメロディーに指が止まり聞き入ってしまいました。
それから曲を調べてあまりにもいい曲だったので、早速購入してしまいました。

他のカテでも何という曲?と言う質問が沢山あったし、男性女性どちらもあまりにいい曲で泣けてきたというメッセージもいっぱいあり、大反響の曲だそうです。

結婚式にピッタリの曲ですがほんとにいい曲なんですよ^^。歌詞がまたいいです。

アカイイトの指輪と最愛を試聴してみてください。

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ~
お礼遅くなって申し訳ありません。
聴かせていただきました。
私も結構好きですね、これ。
早速買いに行かせていただきます~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 20:48

私は最近結婚式を挙げたのですが、コブクロの「永遠にともに」という曲を流しました。


「共に歩き・共に探し・共に笑い・共に誓い・共に感じ・共に選び・共に泣き・共に背負い・共に抱き・共に迷い・共に築き・共に願い」という歌詞が好きです。
簡単な言葉ではありますが、これから一つ一つを共に歩んで行くんだ・・・と、どれも重みのある言葉でもあります。
私の一生のテーマソングです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お礼遅くなってスミマセン。。。
なかなか良さそうな曲ですね
一度聴かせてもらいます~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 20:50

柴田淳の「幻」です。


昼の連ドラの主題歌です。(現在放送「危険な関係」OPテーマ)
しばじゅんの歌声はサイコーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も聴いたこと無いですね~
昼ドラ主題歌ですか。
一度聴いてみることにします~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 20:58

 高橋洋子の“予感” エヴァンゲリオンのゲームのエンディングテーマでしたが、とても素敵な詩です。

エンディングとともに初めて聞いた時、不覚にも泣けました。(もしかしたら、ちょっとヒットしたのかも・・・)

 もうひとつは“シリアルエクスペリメント・レイン”というアニメのオープニング“デビュー byボア(BOAの方じゃないです。)”アンニュイな感じが気持ちいい曲でした。

 という事で、アニメおたくの自信を持ってオススメする名曲でした~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ系はほとんど見ないので聴いたことはないですが
今度聴いてみようと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 20:57

Soul Campの「BIG MAMA」



が好きです。
母親への感謝の歌で歌詞が素晴らしいと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は聴いたことがありますね~
いい曲ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!