プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に一時期テレビに出てたパティシエの人いましたよね?その人の名前と経営してるお店の名前を知っていませんか?髪は短くて金髪でメガネをかけている人です。
芸能人の料理対決(?)みたいな番組にプリンアラモードの盛り付け例を見せるためにでてたりしていました。その番組には和田アキコ、青木さやか、天野ひろゆき、丸山弁護士などがでてたと思います。後、その人がやっているお店はオープンして間もなく、ケーキの他にパンやジャムも売っていたと思います。
情報が少なくてわかりづらいんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自由が丘の『モンサンクレール』の辻口博啓さんですね。



最近はやりのコンフィチュール(ジャム)のお店は、『コンフィチュール アッシュ』です。パンとケーキのお店のほうは、『マリアージュ ドゥ ファリーヌ』で、世田谷区深沢、駒沢公園の近くにあります。

参考URL:http://www.ms-clair.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/10 21:49

こんばんは。


モンサンクレールの辻口博啓さんだと思います。

参考URL:http://www.ms-clair.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/10 21:52

こんにちは。



それは、辻口博啓さんがオーナーシェフをつとめる東京・自由が丘のパティスリー「モンサンクレール」でしょうか?

辻口さん
http://www.im-product.com/style/tsujiguchi.html

お店
http://www.ms-clair.co.jp/index.htm

参考URL:http://www.im-product.com/style/tsujiguchi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/10 21:50

辻口博啓さんでしょうか?


http://www.im-product.com/style/tsujiguchi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人です!!回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!