プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2002年から2003年頃に、元m-floのLISAと誰か数人がコラボして出した曲で、確か歌っていたのは全員女性だったような・・。
情報はこれしかありません。
分かる方教えてください!

A 回答 (4件)

miss you - m-flo loves melody. and 山本領平


で間違いないと思います。
moraの試聴URL貼っておくので確かめてみてください。

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/RBS1-45098/
    • good
    • 0

m-floのLISAが脱退した後なら


「move on」という曲をソロで出してます。CMでも流れてましたよ。
melodyというのが入ってるならやはりLISA脱退後の「Miss you」ですかね。
それか「クリスタルケイ」との「Reeewind!」はいかがですか?でもLISAは歌ってないんですが。。。
ごめんなさい、あんまり自信ありません。
    • good
    • 0

#1です。

お礼ありがとうございます。
 
では、
m-flo loves melody. & 山本領平の「miss you」という曲はいかがでしょうか?
発売が2003年の10月なのでアーティスト名に「melody」とありますし。
もしかしたらと思ったのですが男性の声も混じっていますし、LISAさんが脱退した後の曲らしいですし・・・。
なので全く自信なしです。

こちら↓で視聴できます。

http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/disco.asp?aid=244






                                             
    • good
    • 0

こんばんは。



7THシングルの
「SWITCH feat. 倖田來未&Heartsdales 」という曲でしょうか。

↓下記で視聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/lisa/disco/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく視聴してみましたが、残念ながら違うみたいです。
もっと明るい、女性らしい曲のような・・(って表現が変ですね)
曲名かアーティスト名のどちらかに「メロディ」っていう言葉が入っているかも。
2002年の終わりから2003年中にラジオで何回か聞いただけなので、自信ないですが・・。

お礼日時:2005/05/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!