アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高3で大学は心理学がある大学に入ろうと思っています。実験心理を中心的に学びたいと思っているのですがどこの大学が実験に重点を置いていますか。全然分からないので教えてください。国公立、私立、問わず。ただし関東地方に限る

A 回答 (3件)

No.01さんと重複しますが、慶應大・文の心理は実験中心ということで有名です。

ただ、2年進級時に全体から25名程度しか入れないという狭き門ですので、入ったのに心理が専攻できないという事態も起こり得ます・・・(苦笑)。
    • good
    • 2

明治学院大学心理学部心理学科は1年次から実験を必修でやりますよ~

    • good
    • 3

 慶応大学はバリバリの実験主義の大学ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!