アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オダギリジョーが侍に扮した『若武者』というお茶のCMで使われている曲を探してます。
8年位前にも『スカイライン』のCMでも使われてました。
アルバムを何枚か借りたものの空振りでしたので収録アルバムも教えてくださると助かります。

A 回答 (4件)

VAN HALENのユー・リアリー・ガット・ミーですね。


1stアルバムの「VAN HALEN」(炎の導火線)やBEST盤にも収録されてますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1作目だとは!『5150』以降で探してたので該当あるワケないんですね。
回答された方にはまとめてですが感謝いたします。

お礼日時:2005/05/08 11:48

曲名は、もうお分かりなんで割愛させていただきます。


んで、アルバム名なんですが、ヴァン・ヘイレンのアルバムでしたら「炎の導火線」というアルバムの中に収録されていたと思います。是非探してみてくださいね。
    • good
    • 0

キレ味緑茶登場篇のBGMに使用しているのは、The Kinksの「You Really Got Me」です。

ヴァン・ヘイレンがカバーしたことで一躍有名になりました 。とアサヒのHPに出ています。

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/cm_m.html
    • good
    • 0

CMは野村義男のオリジナルですが、



原曲はThe Kinks の You Really Got Me です。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=25 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!