プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の看護師です。
転職を考えています。
現在は病院勤務です。
産婦人科で働きたいのですが、
お勧めや今現在募集しているところありますか?

A 回答 (1件)

「看護師 転職」もしくは「看護師 求職」で検索すると多くの転職サービス会社が表記されます。


またハローワークでも看護師の募集を見る事が出来ますよ。ハローワークに行く時間の無い場合は下記URLで見て下さいね。ハローワークに登録していなくとも検索できます。
ただ、科別でしているかは分からないので、しっかり希望を伝えないといけないのですが。

たくさんの笑顔を生み出してあげて下さいね。

参考URL:http://www.hellowork.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
大変参考になりました。
今回転職が初めてなので
ドキドキです。
しかし、いい職場に出会えるように
自分自身もプラス思考で頑張ります~

お礼日時:2005/05/22 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!