プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんの現在
どうされているのですか。
なんか気になって。
結婚してるのですか。
芸能活動もあまりされていないように見えるのですが、、、
今は幸せなんですかね。
ってそこまでわかる人はいないでしょうけど。
ちなみに、あの事件ですが、
恋人の家でリストカットしたんでしたっけ?
恋人って、近藤雅彦さんですか。
今頃、何をって感じなのですが、気になって。

A 回答 (3件)

こんばんは>alessandraさん



結婚はしていないですよ。>中森明菜さん
今はライブを中心に活動されているようです。
シングルは昨年から出してませんから、テレビ出演する機会も雑誌のインタビューも中々ないですね。

FAITHWAY - 中森明菜公式ファンサイト
http://rhym.biz/~faith/x/

1989年、握ったカミソリと引き換えに、歌謡界の「女王」をつかみそこねた中森明菜という内容で、平岡正明 著「中森明菜 歌謡曲の終幕 」というのも出てましたね。http://www.tssplaza.co.jp/sakuhinsha/book/geijyu …

元恋人の近藤真彦さんは、結局他の人と結婚されましたが、今は独身で、レースをしながら芸能活動をされていますね。
木村拓哉さんのドラマのお手伝いとかで、久々に画面に登場していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介の本は知りませんでした。
というのも、私の場合明菜さんのファンではないので、、、ただ、最近ちょっと明菜さんの曲が気になって買ってみてから、なんとなく彼女の事も気になりだしたのです。
事件後そのような本が出されたことは容易に想像がつきますが、当時はほとんど関心が薄かったもので。
結局、近藤さんの部屋で事件が起きたのですね?
近藤さんも独身ですか。
近藤さんだけラブラブでは、なんだか明菜さんがかわいそうになってしまいます。
だから、ちょっとだけそのほうがよかったりして、、、
明菜さんのベスト盤を購入したのですが、
主に初期のツッパリ系の曲と、男に逃げられたり、振られたり、他の女性にとられたりして失恋したというような歌が多いのですね。
孤独感やみじめさやらが歌われた曲が多いと感じました。恋愛経験の希薄な私にとっては、聞いていて重過ぎるというか、あまりにもかわいそうで、聞いていられないほどです。しかし、聞いてしまうのですが、、良い曲なので。なにかひしひしと哀しみやら情念やらが伝わってきました。しかし、年数が相当たっているので、明菜さんはあくまでも商品であって、作詞、作曲の先生方をはじめとした、そのほか大勢のスタッフとともに、どのような路線で売り出すかと練られたビジネスであるというのも、自然に感じられます。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/08 04:45

近藤雅彦→近藤真彦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2005/05/08 04:32

明菜さん…私も大好きです。



そうですね、以前の恋人は近藤雅彦さんでしたね。

5月14日 TBS「エンタメキャッチ」に出演されるそうですよ。

下の公式HPに情報がありますよ。

参考URL:http://www.rhym.biz/~faith/x/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
HP、拝見しました。もう40歳くらいになるのですね。
でも、綺麗ですね。オバサンという表現は似合いませんね。

お礼日時:2005/05/08 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!