プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に実施されるバーレーンでのアウェイのチケットを入手したいと思いインターネット等を探しているのですが見つかりません。海外在住で旅行の手配は自分たちで行うので何とかチケットだけを入手したいのです。現地事情もあるので日本側サポーターの席を買えればベストなのですが、何か良い方法はないでしょうか

A 回答 (2件)

経験から、海外の試合では

・何でもいいからチケットを買う
・現地で「日本人だからホーム側は危険だからアウェイ側に入れろ」とごねる

と、ホーム側でもアウェイ側に入れてくれます。
後はそのチケットを購入する方法ですが、現地でダフ屋もしくは、日本の旅行会社に相談するのが一番いいでしょう。
現在のところ、ツアーはあまっているので割り当てはすべて埋まっているわけではなさそうです。
    • 0

過去の例からしてアウェイ(日本側)のチケットは日本の協会に振り分けられて

それが国内の旅行会社に分配される仕組みになっているのだと思います。
なので個人で日本側の席を購入することは多分不可能だと思います。
もし、どうしても購入希望であれば日本のツアーで申し込んで
お住まいのところから日本経由で行くくらいでしょうか?

バーレーン側のチケットであればもしかしたらバーレーンで直接購入できるのかもしれませんが
大きな大会の相手のサポーターの中に日本人が入るのはかなり危険だと思います。
    • 0