プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2004年度のカンヌ映画祭だったと思うのですが、藤原紀香さんが、総ビーズの赤いドレスを着ていました。

1)そのドレスのデザイナーさんのお名前を教えて下さい。
ビーズのドレスを作るので有名な男性デザイナーさんだそうです。

2)その赤いドレスを着た藤原紀香さんの写真を見たいので、画像のあるサイト又は雑誌などあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1)ビーズデザイナーの「田川啓二」さんです。



<オフィシャルサイト>
http://www.tagawakeiji.com/top.html

2)「MovieWalkerレポート」

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/repo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!きれいー!!
大感激です!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/07 02:56

>1)そのドレスのデザイナーさんのお名前を教えて下さい。



ビーズアーティストの田川啓二さんと言う方のものです。
この日のためにオートクチュールしたドレスです。
http://www.tagawakeiji.com/top.html
日本橋三越で個展があるようです。5月10日~

因みにネックレス、イヤリングはルビー付でショパールのものです。

>2)雑誌などあれば教えて下さい。

Domani2004年9月号別冊にて藤原紀香のリポート特集が付いてました。結構沢山載っていたので雑誌社に問い合わせて見て下さいね。在庫があるかもしれません。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに細かい情報ありがとうございます!
私は大阪在住なので個展には行けそうにないです。残念・・・。

雑誌のほうも問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!