プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の勘違いかも知れないのですが・・・
Coccoさんの樹海の糸がバックに流れていて柴咲コウさんが傘をさしている映像を見た気がするのですが・・・
詳しい事知っている方いましたら教えてください。
(私の記憶では短編映画で‘この歌の起用によってcoccoをメジャーにした’とナレーターが言ってたっぽいのですが・・・)

あとブラックジュックとCoccoさんのCM見たかったのに・・(一年以上前ですが・・・)見れませんでした。
どこかのサイトで動画など見れるところ知っている方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こっこちゃんのファンですが樹海の糸と柴咲コウさん
のことは、聞いたことがないです・・・。
役に立たなくてすみません。

ブラックジャックのCMは見れるサイトがありますが、
ここに参考URLを記載してはいけないかも知れないので
「Cocco CM 日立」で検索して見て下さい。
*逆襲のNEET:我々は神じゃない。人間なんだ*と
いうサイトが出てくると思いますので,
そちらの「次の医療・ライフサイエンス篇」というところをクリックすると見れると思うのですが・・・。

この回答への補足

CM見れました。
見てからお礼を記入すればよかった。
すみません。
ありがとうございました。

補足日時:2005/05/06 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ファンの方が知らないのでしたら私の勘違いの可能性高いですね。

一応自分では検索してみたのですが・・・PC不慣れなもので。。。。
検索してみます。ありがとうございました(^^)

今度の月曜日にニュース23にでますね。ファンの方でしたら知ってるかな??私も楽しみです♪
(それで急に思い出してここに質問させていただきました)
回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!