プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サファリパークに行きたいのですが、両方ホームページを見たりしたんですけど、どちらがいいのか迷ってます><彼氏と車で行こうと思ってるんですが、どっちが楽しめるでしょうか??ちなみに22歳で、2人とも動物大好き遊園地(絶叫系)大好きです!
他にも大阪から2~3時間で行ける、ここは~?っていうオススメがあれば、ぜひ教えて下さい♪

A 回答 (3件)

今、行くとすれば姫路セントラルパークの方がお薦めです。

その理由は、個人的にはアドベンチャーワールドは好きだったのですが、
アドベンチャーワールドの売りの一つであったシャチのショーを、
現在は行っていない状態であること。
遊園地としてはセントラルパークの方が楽しめるかと思うからです。

また、大阪から2~3時間で、ここはというお薦めの場所ですが、
動物が好きだということですので、もしかするとご存じかもしれませんが、
三重県の二見にある『二見シーパラダイス』がお薦めです。
こちらはトドやセイウチ、ゴマフアザラシなどといった動物たちとふれあえる、
数少ない貴重な場所で、私も好きで何度も寄せていただいています。

あと、こちらもご存じかもしれませんが、
池田市にある『五月山動物園』はどうでしょう。
こちらは日本一小さい動物園と言うだけあって、少ししか動物はいませんが、
入場料は無料ですし、駐車場も安く、また大阪からすぐに行けるので、
ちょっと寄るのも良いかと思います。

参考URL:http://www.futami-seaparadise.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方が遅くなり、申し訳ありません><
今回は姫路セントラルパークのほうに行ってきました!が、高速おりてから後2キロなのに、混んでいてそこから3時間かかるといわれたので、しぶしぶやめました・・・(;;)
また改めてチャレンジしにいきます!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ほかにも楽しそうな場所を教えていただきありがとうございました♪

僕は両方行きました。

アドベンチャーワールドが好きですね。
姫路セントラルパークの方は動物に元気が無いような印象でした。
三時間のぎりぎりで愛媛県の砥部動物園も面白いですよ。
二時間で徳島動物園もありますね。
    • 0

僕は両方行きました。

アドベンチャーワールドが好きですね。
姫路セントラルパークの方は動物に元気が無いような印象でした。
三時間のぎりぎりで愛媛県の砥部動物園も面白いですよ。
二時間で徳島の動物園もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方が遅くなり、申し訳ありません><
今回は姫路セントラルパークのほうに行ってきました!が、高速おりてから後2キロなのに、混んでいてそこから3時間かかるといわれたので、しぶしぶやめました・・・(;;)
また改めてチャレンジしにいきます!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ